2011年2月18日金曜日

今日はソフトオンデマンド最新作入荷!

今日はソフトンデマンドグループ
の最新作が入荷致しました♪
今回も楽しい作品ばかり揃って
ますよ♪

『おすすめ作品』

『STARS』

『ユーザー様の自宅に芸能人

羽田あいをお届けします(ハート)』

AVスターが自宅に訪問と鉄板の
ストーリーです。スレンダー系
女優が好きな貴方にも向いて
いますよ♪

『SODクリエイト』

たぶんもっとおすすめすべき作品
があるとは思いますが作品の趣向
がおもしろいのでおすすめ致します。

『こだわりの乳いじり

×こだわりのパイズリ』

『いもうと りん』
う~んいいですね♪どちらも甲乙
つけ難いほどこだわりが強いです。

『ナチュラルハイ』

『中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 2
〜パン屋、そば屋、中古車販売店、パチンコ店〜』

いいと思います。心は嫌なのに
身体は感じて求めてしまう・・。
それを各業種ごとにまとめた
いい作品です♪

『ヒビノ』

狂おしき接吻と情交
新妻と義父 栗林里莉

栗林里莉さんって可愛いですよね♪
素直におすすめですよ♪

『DANDY』

「終電を逃して酔って熟睡する
同僚の無防備パンチラを見たら・・・
貴方ならどうする?」VOL.2

私の中ではDANDYって何を
観てもおもしろいです♪
合っているんでしょうね♪

この他にも明日発売タイトル
商品は全て取り揃えました♪
ぜひお選び下さいませ♪

来月発売の予約作品もコーナー
にご用意致しましたので
チェックしてみて下さいね♪