2011年2月17日木曜日

石巻に届いた最新DVDをご紹介!

今日は大幅な商品の新作入替!
エスワンをはじめとした有名メーカーや
ラハイナ東海&GIGAなどのピンポイント
さらに映天と映天アウトレットなどなど
新しい商品がづらりと揃いました♪

今日の入荷情報!
※今回は多いのであいうえお順で紹介いたします。

『アンナと花子最新作』

レズ作品の王道メーカーです。
当店では常連様にこよなく愛される
飽きないAV作品が多いです。

『YeLLOW最新作』

いつもとちょっと違う角度でAV
を観たいけどコアな作品は
ちょっとという方はここに
寄り道して下さいね♪
個人的には入りやすいフェチ
の入口という印象をもっています。

『VENUS最新作』

熟女専門メーカーで1980円定価
とジャンルの中ではかなりの格安
で作品提供をしているメーカーです。
120分もいらないよというあっさり系
熟女が好きな方は1度みて下さいね♪
ストーリー構成もうまくまとまっていて
観やすいと思いますよ♪

『映天最新作&アウトレット入替』

フェチは好きですか?当店はピンポイント
の作品をオンリーワンでおすすめいたします。
最新作コーナーにまとめておりますので
ぜひお選びくださいませ♪今回もかなり
ピンポイントですよ♪

映天は値段的にきついとお悩み方
お待たせ致しました♪新たに定価の半額
以下の作品を追加致しました♪今回の目印
はマゼンタ色(濃いピンク)のラベル商品が
新しく仕入れた商品になります。以前より
ありました黄緑のラベル商品は一律
980円に販売定価を変更いたしましたの
でぜひご覧になってくださいね♪

『エスワン最新作』

人気女優が多数出演しているビッグ
メーカーですよね♪最新作のサンプル
ダイジェストをコーナーで紹介して
おりますのでぜひご覧になって
お選びくださいませ♪

『エッジ最新作』

ピンポイント&シュチエーション
重視の作品が得意な印象が
あります。日常にありそうで
なさそうな隙間の世界を
ご堪能くださいませ♪

『エマニエル最新作』

熟女で頭角をどんどん現して
いる存在感溢れるメーカーです。
熟女作品で迷ったらこちらで
選んで見てください。パターン
が豊富ですので何かがヒット
しますよ♪ランキングを見尽くした
貴方はこちらへどうぞ♪

『大塚フロッピー最新作』

なかなかお目にかからない人
も多いかと思いますが好きな人
に好きなメーカーです。
ピンときた貴方はぜひ当店へ。

『OPPAI最新作』

当店でいま力を入れているメーカー
のひとつです。最新作ダイジェスト
で作品を紹介しているほか今注目の
着衣巨乳作品を限定20本追加いた
しました。目新しいシュチエーション
で興奮いたしますよ!ぜひチェック
して下さいね♪

『kira☆kira最新作』

ギャルファンの皆様お待たせ致し
ました♪月に一度の発売日がようやく
きましたね♪白いギャルから黒いギャル
さらに痴女ギャルもそろえました♪
今時ギャルをお楽しみ下さい♪

『GIGA最新作』

展示しているコスチュームと
ダイジェストをリニューアルしました♪
使用済みのポスターで宜しければ
差し上げておりますので店長
齊藤までお申し付けくださいね♪

『CROSS最新作』

いかがですか?非常に中毒性
があるメーカーです。1度観ると
やめられなくなる可能性があります。
AVが物足りなくなったり自分の
好きなパターンが無くなってきた
貴方へおすすめいたします♪

『ドグマ最新作』

遂に届きました♪月に一度のドグマの
日が訪れました!陵辱を描く有名
監督達の真骨頂を今月も前面に
アピールしています♪ぜひ!

『乱丸最新作』

とにかくスケベで乱れているAV
が好きな貴方はこのメーカー
ですよ♪本当にまっすぐストレート
なエロさを追求しています♪
激しく乱れる淫乱SEXを求めている
貴方はこのコーナーに直行ですよ♪

『ROOKIE最新作』

有名な監督と有名女優が作り上げる
ありえないシュチエーションの作品を
ぜひご堪能下さいませ♪

ご紹介した作品以外でも最新作が
入荷しておりますのでぜひお選び
なって下さいね♪
それでは店頭でお会いいたしましょう♪