2011年2月16日水曜日

2月15日♪今日は妹系『篠原杏ちゃん』がご来店♪

こんなにいい事があって
いいのでしょうか?
今日は妹系『篠原杏ちゃん』
が遊びにきてくれました♪

うれしい事ばかりが続きます♪神様本当に
ありがとうございます。今日もアイドル
の方が石巻中里店に遊びにきてくれ
ました♪2月は本当にいいこと続きです♪

今回、遊びにきてくれたのはhmpの
妹系人気アイドル『篠原杏ちゃん』
が当店にやってきました♪

第一印象は小さくてどこか奥手の
ような印象でしたがお話しを聞く
内に恥ずかしがり屋さんでけど
楽しいそうに話す仕草をみて
本当に妹みたいだな~と思い
ました♪かわいい女の娘という
表現がぴったりだと思います♪

彼女が心を込めて書いたくれて
写真プラス生サインを10枚
頂きましたのでご購入頂いた
かたに先着順でプレゼント
致します♪今注目の新株女優
なので今のうちにGETして
下さいね♪

おっぱいがセールスポイントのひとつ
で大きくふくよかなのですが今だ成長中
との事・・・。成長が楽しみですね♪