2011年2月15日火曜日

瀬名あゆむちゃんが来店♪

とってもとってもかわいい
アイドル女優
『瀬名あゆむちゃん』
にご来店いただきました♪

2月14日のバレンタインデー
のとってもうれしいハプニングが
石巻中里店に訪れました♪

今、雑誌などでよく表紙を飾って
人気急上昇中の
『瀬名あゆむちゃん』
が当店に遊びにきてくれました♪

当店との出会いのきっかけは
ツイッターでの付き合いから
はじまり今では仲良しの関係に
発展しご来店頂けるまでに
なりました♪本当に感謝です♪

瀬名あゆむちゃんは表情が
豊かで笑顔がとても可愛い
のが印象に残りました♪

話かたも明るく元気で素直
な性格が感じられました♪
なにより声がいいです。本当に。

仕事に熱心で頑張る姿に
心を打たれました・・。本当に
一生懸命なんです。

皆様をぜひ応援して下さいね♪
少しお話ししただけなのに
すっかり彼女の魅力にやられて
しました♪

また、遊びにきて下さいね♪