2011年2月22日火曜日

2月22日 本日入荷の新作情報。

『本日入荷の新作情報。』

『宇宙企画』

1万人がお気に入り登録した!!

 現役チャットアイドル

現役チャットレディのまよちゃんが何とAV志願!
致しました♪私のオススメですよ♪

『おかず』

もしも黒ギャルだらけの“お色気

レストラン”があったら・・・

黒ギャルファンの皆様いよいよ
発売開始ですよ
今、1番売れいるGAL女優のみ
を起用した究極ともいえる逸品です。

『S級素人』

放課後わりきりバイト 31

純粋に可愛いと思います。
ロングシーリズならではの
抜群の安定感ある作品です
迷っているならコレですよ

『バルタン』

バルタンの特設モニターを作成
致しました♪新作は通常のコーナー
と特設モニターどちらにもご用意
しております♪ご購入頂いた方
には非売品のバルタンDVDを
プレゼントしております
限定品ですのでお早めどうぞ

『ナデシコ』

熟女ファンの皆様お待たせいたし
ました。美しい熟女作品が届き
ました♪美形熟女が好き!と
いう方お待ちしております。

『忍』

盗撮の忍、今回も様々な日常に
潜むエロスを提案しています。
全種類10タイトルをご用意
致しましたのでどうぞご覧に
なって下さいませ!

『アテナ映像』

ジャケットは昭和の匂いがするの
ですがなかなかの企画物です。
1度観てみると分かると思いますが
内容重視の王道作品が多いです
♪企画物が好きな貴方は1度
お試し下さい♪ギャップに驚く
とおもいますよ

『クリスタル映像』

つぼみのチアガールが届きました
あのポスターになっていた商品です
明日にはJKチアガールつぼみの
モニターを放送できると思いますので
少しだけサンプルはお待ち下さいませ

Junp』

貴方はどんなエロスを望みますか?
ここには様々な形の日常エロスが
潜んでいます。全種23タイトル
ご用意致しましたのでぜひお手に
とって観て下さい。AVに飽きて
きたな~という方はぜひ!

このほかにも新作は続々入荷して
おります♪ぜひお出かけになって
下さいね♪お待ちしております。