2011年1月27日木曜日

1月27日の新作情報!今回はなんといっても小松千春です!

1月27日の新作情報!
今回はなんといっても
小松千春 告白がおすすめです!

『MUTEKI最新作』

待望だった人も多いはずです!
特に30歳~32歳位の貴方
にぜひ観てもらいたいです。
懐かしいですよね?覚えてますか?
深夜に放送されていた『だ~い好き』
のフレームを彼女がAVデビュー
しました!ぜひMUTEKI
ご覧下さい。

『アイデアポケット最新作』
※新作ダイジェスト公開中※
※解禁原田明絵 モニター中※

前回はMUTEKIデビューでランキング
1位を見事飾ったハイパーアイドル
がアイポケで解禁いたしました!
アイドル 原田明絵のSEXを
ご堪能下さいませ!

『S-Cute最新作』

取扱いが始まったばかりの
メーカーですが名前通りに
Sクラスのキュートな美少女
が発売になりましたよ!
ぜひごらんになって下さい!

『エマニエル最新作』

熟女メーカーでも最近は勢い
があるメーカーです。特徴と
してはメーカーの集合体なので
とにかくジャンルやタイトルが多いの
で何か熟女もので欲しいけど話題作
もみてしまったし何を見ていいか分か
らなくなってしまったという貴方にお奨め
致します。シュチエーションがとにかく
ピンポイントですがマニアックでは
ないので今にあっていると思います

『シネマジック最新作』

着ました!陵辱・SMの王道を
いく最新作です。好きな方には
説明はいらないと思いますので
最新作が入荷してご連絡までに。

『MOODYZ最新作』
※新作ダイジェスト公開中※

ムーディーズ創立10周年記念 ムーディーズ
×
アタッカーズ・コラボ企画
夫の目の前で犯されてー
10周年記念の若妻
がお奨めです。10週年記念の今だから
出来る大物女優と超人気シリーズ
の作品です。ぜひ、ご覧になって下さい!

この他にも新作が届いております。
ぜひご覧になって下さいませ!

末筆ながら先日はアンケートにご協力
頂いたメール会員の皆様ご協力あり
がとうございました。より良いお店つくり
をスタッフ全員で取り組んでまいります。
引続きご愛好、ご愛読のほど宜しく
お願い申し上げます。 

  石巻中里店   斉藤