2011年1月25日火曜日

1月25日の入荷情報!

『1月25日の入荷情報』

プレステージ最新作

プレステージさんより最新作が
届きました♪目移りが一杯の
作品が多いですよ♪

私が1番惹かれたのは
『職女 12』でございます。
職業柄あまりOLと接しない
せいか無性に惹かれます。
お値段も2625円と優しい
価格で◎だと思いました♪

『クリスタル映像最新作』

大沢美加の家庭教師でしようよ♥
がおすすめです♪大沢美加ちゃん
の家庭教師って新鮮じゃありま
せんか?痴女的な感じがあります♪

関連レーベルのちぇりーこーく
の最新作も届きましたよ♪
こういうワン&オンリーのレーベル
もいいですよね♪

『宇宙企画最新作』

1万人がお気に入り登録した
現役チャットアイドルが気になり
ます・・。世間的なおすすめは
中出しBESTだと思いますが
どうしても気になります。皆様も
ジャケットをぜひ見てください♪
気になりますよ!

『おかず最新作』

素人コギャルHEAVEN100人
8時間スペシャルが発売開始!
超ロング&超ヒット作品の豪華
BEST版です!間違えない商品
です♪外したく無い貴方におすすめ
致します!

『S級素人最新作』

今回のおすすめは今や鉄板
シリーズとなった美人過ぎる
○○シリーズ最新作です!
今回はお好み焼き屋とカフェの
2タイトルが発売になりました!

コレもこのシュチエーションが
好き!というワン&オンリー
の作品です♪

『忍 最新作』

独自の路線を走る盗撮メーカー
の最新作が入荷しました!
ピンポイントの商品だと思います
のでおすすめは致しませんが
当店で売れているのは流出○○から
始まるシリーズです♪
臨場感を求める貴方はぜひ!

『Nadeshiko最新作』

大人の女性は美しい。
美熟女が好き!30歳~38歳位
までが好きという方はぜひチェックを

『slickers(スリッカーズ)最新作』

3タイトル入荷しました!
ちょっと目先を変えたいナンパ
物が好きな貴方にぜひ観ていただ
きたいメーカーです♪

『LADIES ROOM』

男と女がSEXするAVに飽きて
いませんか?ベテランになる
と結構多いと思います♪
レズ作品にはまってみませんか?
じっくりと終わりの無いSEXを
楽しめますよ♪

『リミテッド!』

このメーカーは取り扱っている
お見せが少ないメーカーです!
枠にとらわれないで色んなメーカー
の総集編を発売しているというと
分かりやすいかもしれません。
このメーカーに興味あるけど・・
どうしようと悩んでいる貴方は
このメーカーでまずは探してみて
はいかがですか?

『W Honey(ダブルハニー)』

美少女に特化しているメーカー
で個人的には大好きです!

今日は新作がラッシュの1日でした♪
大人気メーカーGIGAに展示していた
実際撮影で使用されたコスチューム
に新しいコスチュームを追加致しました!
ぜひご覧になって下さい!