2011年1月24日月曜日

私の趣味で出来ているコーナーです。

『石巻工業港の釣果情報』

完全な私の趣味で出来ているコーナー
が中里店の入口を入ってすぐ左にあります。

私の行動範囲である石巻工業港の釣果
情報を釣上げた時だけ公開している
コーナーです。もっと釣りが上手であれば
写真も充実しているのだと思いますが・・

もし、石巻工業港の釣果写真などあり
ましたらコーナーに張り出しますので
お持ち下さいませ!私の実力では
掲示板を埋めるのに5年くらいかかり
そうなので何卒宜しくお願いします。

コーナー付近には地元の釣り雑誌
やルアー情報誌を揃えていますので
ついでにどうぞご覧になって下さい。

欲しい本がありましたら可能な限り
揃えていきますのでスタッフに
お申し付け下さいませ!

ちなみにスタッフの阿部は鬼平犯科帳
のDVDBOXを購読中です。購読希望
の方はぜひお申し付け下さいませ♪

↓石巻工業港オンリーの地図↓