2011年1月14日金曜日

1月14日の入荷情報!今日は新作続々。

1月14日の入荷情報!

『エスワン最新作』
麻美ゆまちゃんの即ズボッ!が
おすすめです。サンプルでモニター
を放送しておりますのでぜひ
ご覧下さい♪

↓エスワンの最新作コーナー↓
常時新作ダイジェストを
ご紹介しております。
『kirakira最新作』

当店で人気のギャルメーカーです。
今回はkira☆kira4周年特別企画
 BLACK GAL SPECIAL
史上空前15GALS超狂大乱交
をサンプルで放送しております。
 15人の乱交はやっぱり迫力あります。
『OPPAI最新作』

おっぱいが大好きという方はコレですよ!
ましろ杏ちゃんのおっぱいに最近
ググッときてます。今回もいいですよ♪
『乳イカせ ヨダレを垂らして
イキまくる下品なおっぱい』

OPPAI最新作ダイジェストも
常時放送をしております。

『胸キュン喫茶最新作』

巨乳×素人にピント来る貴方は
このメーカーで決まりです。

『YeLLOW最新作』
ぴったりとしたパンツスーツ
の女性を触りたくなった事
はありませんか?
今回の最新作では菅野しずか
さんがそんな女性を演じています。
いかがですか?

『乱丸最新作入荷』
西野翔が乱丸に出演!
トップスターが魅せる自己
開放の淫乱セックスを
ご堪能下さいませ。

『アンナと花子』
男の姿はありません。女
だけのSEXをどうぞ。

ペニバンソープレズ
が好きです・・・。

『ドグマ最新作』
でました!M字ドラック菅野しずかも
いいのですが今回はコレです。
『宅配痴女ベスト』です。
つぼみ、晶エリー、RUMIKA
妃乃ひかり、浜崎りおと
豪華な出演とやりすぎな
エロプレイが最大の魅力!

商品が大幅に入れ替わりました
よ♪週末はダブルエックスへお出かけ
くださいませ♪お待ちしております。