2011年1月10日月曜日

鹿島台の白鳥達。

鹿島台の白鳥達に会いにいきました♪

昨日、休日を頂き鹿島台の白鳥と遊んでまいりました♪
パンを投げる度にクワァグワァと近寄ってきて
とても愛くるしい白鳥達に癒されました。

鹿島台に来た白鳥達はいったいどれ位の
距離を飛んできたのでしょうね?
あんな小さい体のどこにそんなパワー
があるのか不思議ですよね~。

そういえば精力剤も動物のエキスや粉末物
が多く自然の動物のエネルギーは
強烈なんだろ~な~と考えてしまい
白鳥を見に来ても精力剤を思い浮かべて
しまい自分アダルトショップの人間だと
再認識いたしました・・・。

中里店の媚薬コーナーで成分の効能を
紹介しています。ぜひご覧になって
下さいね♪

↓白鳥の様子↓