2011年9月23日金曜日

□□□□□□□□□□
私の家庭菜園に
芽がでした♪
□□□□□□□□□□

またまた、私事ですいません・・・。

実は、昨日2週間前に植えた
種が発芽いたしました♪

結構うれしいですものです♪

今回発芽したのは
『イタリアンパセリ』
でございます。

このほかにもタイム、セージ
バジル、小松菜、わさび菜
を栽培しておりますが発芽は
まだ見たいです・・。

イタリアンパセリが大きく
なったらアーリオオーリオ
を作るのです♪

ただのペペロンチーノです・・。
たしかアリーオがにんにく
でオリーオがとうがらしだったような
気がします。
逆だったらごめんなさい。

宣伝ですが料理本も多少揃えました。
市販のカレールーを使って
プロのカレー作れるレシピ本
(華麗なる食卓を見ながらどうぞ)
やタジン鍋レシピもあります。

タジン鍋はレンジで5分のスピード
メニューですがおいしかったです。
(おすすめですよ♪)

私の好みで揃えた面が多少ありますが
自信をもって紹介できるレシピ本です♪
お時間がある時は読んでみて下さいね♪