2011年1月20日木曜日

1月20日は新作が続々入荷!アダルトグッツも入荷しています!

1月20日は新作情報
※祝※今日は買取本数100本オーバー
お売り頂いた皆様ありがとうございます!

『アロマ企画』発売日は25日分

フェチの王道アロマ企画の
最新作が入荷しました!
おすすめの作品は言いません。

貴方だけの作品をお探し下さい。
只今キャンペーン中で1番高く
ても3980円です♪
6090円の定価の物も3980円
で販売しております♪期間は1月
末までなのでラスト10日間で
ございます。お早めに!

『Modonna最新作』

牧原れい子の超美麗

映像スペシャル8時間

ブルーレイ&通常版が発売!

『本中最新作』

気付いていましたか?新規
取扱のメーカーです。
起用する女優は今年ブレイク
確定の人気女優さんばかりを
起用しています!斉藤の
お気に入りメーカーです♪
特設コーナーをご用意しています
のでご覧になって下さい!

今回のおすすめは・・・・・
初・有名女優本物中出し 鈴音りおな
です。いい女優さんですよね?

『レッド最新作』
盗撮&投稿のメーカーレッドより
最新作が入荷しました!

今回のシュチエーションも
心をくすぐりますよ♪
貴方だけのパターンを
見つけて下さいませ!

『美 最新作』

今回の美、注目作品出演の
JULIAさんはリアル人妻との
事です。何やら旦那様も
公認とか・・・・・・。
真実は分かりませんが
いけない物を観ているようで
興奮させられますね!

ご紹介した他にもオーロラ
デジタルアーク・ウィークエンダー
AVS・大人のおもちゃEXE
等が入荷しています!

あっ!ファンタジスタから
激似 A○B 前○・・・
が届きました・・。似てます。

ラハイナ東海からも最新作が
届いています。ぜひ店頭で
お確かめ下さいませ!